KYジェリー 通販薬ロイヤル

KYジェリー50g

世界中で使用される潤滑ジェルを自宅も使用するなら迷わずKYジェルをどうぞ!

最安値を販売ページでチェック
女性用ナイトライフの薬一覧はこちら


KYジェリー100g

世界中で使用される潤滑ジェルを自宅でも!性行為の満足度アップや性交痛に

最安値を販売ページでチェック
女性用ナイトライフの薬一覧はこちら


お薬コラム

kyジェリーは女性のナイトライフを充実させるために作られた水溶性の潤滑ジェルになります。
ED治療薬として有名なカマグラゴールドの有効成分と言いますと「シルデナフィル」です。シルデナフィルを服用後4時間以内に性的な刺激があるとED(勃起不全)に効果があります。
レビトラのジェネリックとして人気のバリフも、レビトラと同様に「効果大」と実感するくらい高い勃起力が得られることを保証します。
ピルについては卵胞ホルモンの量の多寡により高用量~超低用量に分けられているのです。トリキュラーに内包されている卵胞ホルモンは低用量に類別されます。
医薬品を大きく分けると、人であったり動物の疾病の予防を行なうために処方する医薬品。医師の診断を受けることによって処方される処方箋医薬品。薬局やドラッグストアで手に入れられる一般用医薬品があるのです。
フィルム、錠剤、いずれのバイアグラも【薬価基準未収載医薬品】と呼ばれ、保険適用外の薬になりますので、国内いずれの病院やクリニックでも実費になってしまいます。

EDという根の深い悩みのある人にとって、バリフは助け船になってくれると思います。バリフ以外のED治療薬と比べても金銭的に安いので人気抜群です。
持続力だけを見た場合シアリスの方が一枚上手ですが、即効性であるとか効果の程度などをトータルで比較すると、バリフは申し分のないED治療薬ではないでしょうか?
低用量ピルは不妊症の誘因にはなりません。服用を止めれば排卵も正常化します。ピルの摂取を取り止めた直後に妊娠したという場合でも、胎児に影響が出ることはないです。
シアリスを服用すると頭痛とか体の火照りといった副作用が発生する場合がありますが、これらは血管が拡張される作用によるものですから、効果が得られた証拠でもあります。
レビトラについては、摂取すれば勃起させることができるというお薬だという考えは誤りです。性的な刺激が為されて興奮し勃起する際に、それを助けてくれる医薬品です。

皮膚の乾燥を防ぐ目的で病院で処方される一般的な薬に“ヒルドイド”という名の塗り薬があります。小さなお子さんから老人までを対象に使用される保湿目的の医薬品です。
薄毛治療についてはいろいろな種類が見られます。クリニックで提供される薬としましてはプロペシアが知覚されていますが、更にリーズナブルなフィンペシアも人気抜群です。
医療用医薬品と申しますのは、病・医院などで医師に診てもらった上で発行される処方箋を見ながら薬剤師が調剤してもらえるお薬のことなのです。その為処方薬とも言われます。
処方されたシアリスについては、自分のみの使用に限ります。第三者へ譲渡した場合、その人に潜在している病気が服用により顕在化する可能性があります。
現時点ではピルは乳がんになるリスクを高くするとの見識が通例です。エストロゲン含有量が「30マイクログラム≦」の中用量ピルにて乳がんに罹患するリスクがあるからです。