ヤスミン 通販ソーシング

ヤスミン (ヤーズジェネリック)

ヤスミンはバイエル社が販売する黄体ホルモンと卵胞ホルモンの配合錠で、比較的新しい低用量ピルです。 経口避妊薬として有名ですが、月経困難症や更年期障害の治療にも広く使用されます。有効成分はドロスピレノン3mg・エチニルエストラジオール0.03mgです。

最安値を販売ページでチェック
低用量ピル・生理痛のお薬一覧はこちら
 


商品説明

「ヤスミン」は、エストロゲン・プロゲスチン配合剤(EP配合剤)に分類される鎮痛剤です。
日本ではヤーズ(Yaz)という商品名で販売されている有名な低用量ピルがヤスミンです。
低用量ピルは女性自身で妊娠と月経をコントロールできる薬で、高い避妊効果があります。正しく服用した場合の避妊成功率はほぼ100%です。
低用量ピルを服用すると脳下垂体は「女性ホルモンが十分に分泌されている=妊娠状態である」と認識し、卵胞の発育・排卵・子宮内膜の増殖が抑制されます。
子宮内膜が増殖せず薄いと受精卵が着床しにくくなるので妊娠しにくくなります。
また、黄体ホルモンの作用により子宮頸管粘液の粘り気が増して精子が通りにくい状態となることも低用量ピルの避妊効果を高める原因になります。
服用を中止すると、脳下垂体は再び卵巣を刺激して排卵を促します。
ヤスミン(ヤーズ)は避妊効果ももちろんありますが、世界では特に月経困難症の治療に広く使用されています。
排卵を抑えることで卵巣や子宮を休ませ、子宮内幕の過剰な増殖も抑えるので生理が軽くなり痛みが緩和されます。
また、ホルモンバランスを整える効果があるため生理不順や更年期障害の症状も改善してくれます。
ヤスミン(ヤーズ)は第四世代の低用量ピルと呼ばれており、第三世代までのピルと比べて体重増加やむくみ、ニキビや肌荒れの副作用が起こりにくいと言われています。
ニキビの治療には低用量ピルとスピロノラクトン製剤(アルダクトン)を組み合わせて服用する「ニキビのホルモン治療」がありますが、ヤーズはこのニキビ治療に使われやすいピルです。
ピルに配合されている卵胞ホルモンには妊娠した時のために栄養素や水分を蓄える作用や食欲が増進する作用があるため太りやすいと言われてますが、ヤスミン(ヤーズ)に配合されている黄体ホルモンのドロスピレノンには食欲増進効果がなく利尿作用があり、またニキビの原因である男性ホルモンを抑制する作用もあるため上記の副作用を抑えることができます。

お薬コラム

ジェネリック医薬品には味に重きを置いたものや小さくしたもの、錠剤だったりシートに工夫を加えたもの、はたまた飲み易さであるとか内服間違いに対する工夫が施されているものも多々あります。
油の多い食事を食すに際して、進んでゼニカルを飲みましょう。それにより驚くほど脂を体外に排出することが可能です。
女性向けに作られている育毛剤には、抜け毛と深い結びつきがある男性に象徴される「5αリダクターゼ」を抑える成分は配合されていないという点は把握しておいてください。
EDというつらい悩みを持っている人にとりまして、バリフは助け船になってくれると思います。別のED治療薬と見比べても金額的に安価なので多くのファンがいます。
酒と同時に服用するのは注意が必要です。お酒をあまり飲まない人がレビトラと酒を並行して服用すると、血管拡張効果が現れてアルコールがたちどころに回って体調不良になる可能性があるためです。

頭皮環境を良くして、抜け毛などを阻止する働きがあるのが育毛剤なのです。TVでよく目にする商品の他にも肌を痛めることのないものが様々販売されています。
「生理が来たら避妊が上手くできた」と言えます。アフターピルを摂取すると、生理が早くなったり遅くなったり想定外の出血が見られたりします。
薄毛治療に関しては多種多様な種類が見られます。病院で出される薬としてはプロペシアがよく知られていますが、もっと安いフィンペシアも注目されています。
医療医薬品を買う際には飲み方だったり気を付ける事項などを把握するためにも、医薬品登録販売者あるいは薬剤師にアドバイスをしてもらうことをお勧めします。
日本のファイザー株式会社が販売しているバイアグラ50mgに関しましては、過去には2錠シート形状のものもあったわけですが、現段階では10錠タイプしか作られていません。

日本人の体質を考慮して製造された厚生労働省が認可したプロペシアを推しているクリニックを見つければ、リスクを抑制しながら治療に専念することができるのではないでしょうか?
レビトラのジェネリックとして人気を博しているバリフも、レビトラと同様に「効果大」と感じざるを得ないほど高い勃起力が得られます。
レビトラというのは、体内に入れれば勃起するというお薬ではありません。性的な刺激がもたらされて興奮し勃起する際に、それを補助してくれる医薬品なのです。
毛髪はひと月の間に1センチ程度伸びると言われています。それがあるのでフィンペシアの効果を体感したいには、3~6か月程度日々飲むことが不可欠です。
バイアグラのジェネリック医薬品として、カマグラゴールドは人気を集めています。なぜかと言えば、値段の安さと種類の豊かさをあげることができます。