スペマン 通販プログラム

スペマン(精子量・性欲アップ)

スペマンはインドの製薬会社であるヒマラヤヘルスケア社が開発した、性欲アップを目的としたお薬です。バイアグラなどのED(勃起不全)治療薬ではなく、サプリメントの力で精子の生成を助けて、精子量を増加させる作用があります。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

スペマン(Speman)の製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師が処方するサプリメントです。
30代以降は精子量がどんどん減ります!性行為の感度アップや、性欲には精子生成は必須です!
男性の精子は「卵子にDNAを配達する」重要な役割を持ち、左右2つの精巣で作られています。そして、精液は精嚢(せいのう)で作られています。約70日間(2ヶ月)かけて精原細胞から精子になり、体外に射精されます。
精子の生成は20代後半でピークを迎えます。30歳を過ぎてから性行為やマスターベーションの際に、射精時の精子の量が減ったと感じる方が多いのではないでしょうか?
量だけではなく、勢いが減って飛ばなくなったことを感じる方も多いとされます。
精子の“質”は、精子の運動率のことを指します。精子が卵子に向かって運動ができるかどうかを、わかりやすく数値で表したのが運動率です。この運動率が弱いと卵子と受精できず、パートナーの妊娠ができない理由の一因となります。
スペマンは天然サプリメントで、ハイグロフィリア、ベルベットビーン、ゴクシュラという有効成分が配合されています。
これらの成分が精子の活性化や勃起の強化に効果を示し、アドレナリン分泌を刺激することで、男性ホルモンの分泌を促進させます。精子の生成を促すことで、精子の運動率の向上にも効果を発揮します。
インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた配合のため、体に優しく、ED(勃起不全)治療薬であるバイアグラなどと併用いただいても問題ございません。お薬の副作用が気になる方にも、安心して服用いただけます。
天然ハーブ成分を配合しているため、即効性を期待することはできません。体に負担のないマイルドな効き目が特徴のサプリメントですので、3ヶ月以上を目安に継続して服用してください。
ED治療薬やその他お薬との併用も問題ありません。
※30代やそれ以降の彼氏や旦那様をお持ちの女性も、パートナーの男性力低下の阻止、底上げのために男性におすすめください。

お薬コラム

処方されたスペマンについては、ご自分のみの利用に限定してください。他の人へ譲渡したりすると、その人に潜んでいる疾患が飲用により顕在化するというリスクを否定できません。
低用量ピルについては妊孕性にまで影響を及ぼすことがないお薬ですから、子供を授かりたいと切望した時は低用量ピルの内服をやめれば、排卵などが正常に戻り妊娠できるとされています。
アフターピルは女性ホルモンの医薬品なので、生理を少し不安定にさせます。遅れたり早まったりする可能性があるのですが、全ての人に起こるわけではありません。
子宮頸がんに罹る確率が高いと言われるのが30歳前後ですから、ピルを使っている人は1年に1度子宮がん検診に足を運ぶことをお勧めします。
現在のところ厚労省に承認を受けているED治療薬には、バイアグラ・レビトラ・シアリスと全部で3種類存在しています。

一般的なピルと違ってホルモン剤の分量が最小限度に規定されているトリキュラーは、極力自然なホルモンバランスに近づけて作られたお薬になります。
痒みであるとか炎症対策としてステロイドが処方されますが、長期間塗ると副作用も想定されるので、ヒルドイドと混合して弱めたものを利用することも珍しくありません。
安全性が非常に高いと言われるケアプロストは、まつ毛の増量の為に利用するというのなら、ほぼすべての方が何も心配することなく使用することができるはずです。
常識的な飲酒というのはアルコールそのものに精神を安定させる作用があるとされているので、シアリスの効果を顕著にすることが可能だと言えるのです。しかし深酒は逆効果になりますので注意してください。
「AGAに対する有効性が同一でリーズナブル」という理由で、コストを重視する人は、ネットの個人輸入代行サービスでフィンペシアを入手しているとのことです。

年と共に薄毛や頭髪の量の低下に頭を悩ませる人が増えてきます。そんな人は血行を促進させ、頭皮環境を健全に整える育毛剤を使用する方が賢明です。
日本のファイザーが市場提供しているバイアグラ50mgは、以前は2錠シート形状のものも見受けられましたが、今は10錠のものしか製造されていません。
シアリスの利点は飲んだ後30時間前後という長きに亘り効果が望めるという点で、性行為をするという段に急いで摂取する必要がありません。
食事に左右されることがなく最長で一日半という長時間効果が持続することから、多くの人が利用していたED治療薬をシアリスに乗り換えたそうです。
人の髪は1ヵ月で1センチ程度伸びると言われています。というわけでフィンペシアの効果を確かめるには、6ヶ月近く日を空けることなく使用することが必要とされます。