アイピル genecli

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

アフターピルにつきましては色々と言われていますが、一番の作用は排卵を遅延させることです。これを服用することで5日位先延ばしにすることが可能とのことです。
プロペシアについては同じ有効成分が含有されているジェネリック医薬品も売られていますので、長い期間に亘る治療に必須の薬代をセーブすることも可能です。
飲酒と一緒に服用するのは避けた方が良いでしょう。酒が強くない人がレビトラと酒を時間を同じくして体に入れると、血管拡張効果によってアルコールがあっという間に回って体調不良に陥ることがあるからです。
アフターピルというのは常日頃の避妊法として使うべきではありません。あくまでもやむを得ずという時に利用するバックアップだと考えるべきなのです。
性的な興奮作用や増進作用はありませんので、飲んだだけでは勃起することは期待できません。性的刺激により勃起した時に、それを援護してくれるというのがバイアグラだと頭に入れておいてください。

フィンペシアの元祖であるプロペシアに関しては、国内ではAGA治療薬の1つとしまして平成17年に厚生労働省により認可されました。
「飲んで直ぐに効果が出なかったから正規品とは違うかも」と思うかもしれませんが、プロペシアと同様にフィンぺシアも効果が感じられるまでに時間がかかります。
生理が近くなるとむくみ等の症状に頭を悩ませられる人がいるのはご存じでしょう。ピルも一緒で人工的に生理前の状態を作り出しているので、むくみ等の症状に悩まされたりするのです。
ED治療薬として知られるカマグラゴールドの有効成分と言うと「シルデナフィル」です。シルデナフィルを摂取してから0.5~4時間以内に性的な刺激があると勃起不全(ED)に効果が期待できます。
錠剤あるいはフィルム、いずれのバイアグラも【薬価基準未収載医薬品】に類別され、保険が効かない薬になるので、日本全国いずれの病院やクリニックに行こうとも自己負担になることを覚えておきましょう。

「現在生えている頭の毛を健康にする」ことを目指して用いるのが育毛剤です。将来生じる可能性のある抜け毛だったり薄毛を抑え、毛の健康を維持するために愛用するものです。
女性用の育毛剤には、抜け毛に繋がる男性に見られる「5αリダクターゼ」を抑える成分は配合されていないという点は考慮に入れておきましょう。
お酒が強いからと度を越して飲んでしまうと、脳からの神経伝達が異常を来たし勃起力自体が衰えてしまうのみならずレビトラの効果も全く無くなってしまうので気を付けなければなりません。
トリキュラーは、低用量ピルの一種です。配合されている成分が排卵を邪魔したり、精子の侵入を阻止したりするため避妊の効果があるというわけです。
コンタクトレンズを入れている人は、ケアプロストの使用前には取り除いて、点眼後15分以上経過してから、もう一度コンタクトレンズをセッティングすることを順守してください。