アイピル ジェネクリ

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

アフターピルの服用後もHをするというような場合には、内服した翌日から低用量ピルの摂取を始めて、その後はそれを継続することをお勧めします。
ネットなどでゼニカルの個人輸入での販売のウェブサイトを身にする機会がありますが、健康被害の危惧もありますからとにもかくにもかかりつけの医者に相談を持ち掛けて、その指示に従うことが大切です。
ゼニカルにつきましては海外メーカー製造品で西洋人の身体に合わせて開発・製造されているというわけもあり、人によっては消化器系に影響を及ぼすリスクがあることを理解しておきましょう。
医療用医薬品と比べてみると、一般用医薬品は薬自体の有効成分の内包量を少量にしているために、お薬の効果がイマイチであることが多いです。ウェブでも購入できます。
トリキュラーというのは、低用量ピルの一種になります。含まれている成分が排卵を抑え込んだり、精子の侵入を阻止したりするため避妊の効果があるわけです。

医療用医薬品というものは、クリニックなどで医師に診察してもらった上で発行される処方箋を確認しながら薬剤師が調剤して初めて入手できるお薬を指すのです。このため処方薬とも言われます。
ほかのピルと違いホルモン剤の成分量が最小限に抑えられているトリキュラーは、なるべくナチュラルなホルモンバランスに近づけて作られた薬だと言っていいでしょう。
早い方なら4ヵ月、遅い方でも6ヵ月で髪の毛の成長を感じられるでしょう。良くなった状態を維持することがお望みであるなら、プロペシア錠を適切に服用していただくことが肝心です。
低血圧の治療をしている人はアルコールとバイアグラ双方を飲むと血管が広がる結果となり、貧血を起こすことが多くフラフラするという可能性があるのでリスクがあると考えていいでしょう。
シアリスの利点は摂り込んだ後30時間以上という長時間効果が期待できることであり、性行為の前に急に飲用することが不要です。

臨床試験によるとプロペシアと言いますのは初期脱毛であったり勃起不全などといった男性機能の低下、更にはうつ症状とか肝機能不全などの副作用に見舞われることがあるので要注意です。
「生理になれば避妊が上手くできた」ということになります。アフターピルを摂ると、生理が不順になったり不定期出血が誘発されたりします。
適度な飲酒と言いますのはアルコール自体に精神を安定させる作用がありますから、シアリスの効果を顕著にすることが可能だと断言します。ただし度を越して飲んでしますと逆効果になってしまいますから要注意です。
トリキュラーによる副作用は、全体のおよそ半数の人にもたらされるとのことですが、1週間ほどでなくなると公にされています。
まつ毛の量を増やしたいなら、ケアプロストの使用継続をお勧めいたします。個人差はありますが、ひと月くらいで効果が得られると思います。