アイピル 通販クスリロイヤル

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

アフターピルについては通常の避妊法として使わないようにしましょう。あくまでもどうしてもという時に使うサポートだと考えるべきです。
インドには国内向けとして製品化されている「カマグラゴールド」と国外用に製造販売されている「カマグラ」の2種類が存在します。有効成分については両方ともバイアグラと同じシルデナフィルです。
医療医薬品を購入するような場合は摂取方法であるとか留意すべき事柄などを把握するためにも、医薬品登録販売者または薬剤師に声掛けすることを推奨します。
ゼニカルを摂取することで吸収が抑制された油分は、便が体外に出るまで腸内に保持される形になります。これらは便と混じりあうようにして排出されるわけですが、時には脂肪分のみが排出されます。
これまでに使ったことがない人が育毛剤を使用するというのなら、男性用のものと比べて保湿力があり刺激の少ない女性用の育毛剤が良いと思います。

ピルには避妊以外にも特長があって、その1つが生理痛を緩和してくれることです。効果が強めのタイプのピルだと、生理の日数が2日位になると聞きます。
食事と並行して、もしくは食事直後にレビトラを飲みますと、効果の現れ方が遅くなったり減退したり、酷い時になると全然効果が見られないという時もないことはないので頭に入れておきましょう。
トリキュラーについては、日々正しく服用した場合に99%前後の驚異的な避妊効果を期待することができるとのことです。
生理になる前にむくみ等の症状に見舞われる人がいるのはご存じですか?ピルも同じである意味機械的に生理前の状態を作り出しているので、むくみ等の症状に苦しめられるというわけです。
プロペシアに関して言うと同じ有効成分が包含されているジェネリック医薬品も買えますから、長い期間に亘る治療に必要な薬代を引き下げることもできます。

その他のピルと異なってホルモン剤の内容量が最小限度に抑えられているトリキュラーは、なるだけオーソドックスなホルモンバランスを重視して作られた薬だと言っていいでしょう。
シアリスのストロングポイントは飲用後約30~36時間という長時間効果が持続することで、性行為の直前になって急に飲用する必要がありません。
バイアグラのジェネリック品の中で、カマグラゴールドは高い人気を誇りますが、そのわけとしては、リーズナブル性と種類の多彩さをあげることができます。
酒には自信があるからと言って飲み過ぎてしまうと、脳からの神経伝達が悪くなり勃起力自体がダウンするだけではなくレビトラの効果も全然期待できなくなるので要注意だと言えます。
お肌の乾燥対策として病・医院で処方される著名なお薬に「ヒルドイド」という名前の塗り薬があります。小さい子からお年寄りまでを対象に使用されている保湿用の医薬品です。